好評につき増席しました。先着限定募集 | 愛感美2014

愛感美2014

羽林由鶴 芳麗 吉井奈々による、日頃頑張っている女性たちに、リフレッシュ・リラックスの場を提供します。それが I can be「愛・感・美」~ 最高の1日をプレゼント ~



もう今週末には皆さんと会えるんですね~(*´ω`*)

楽しみだな~おんぷおんぷおんぷ


そして、ギリギリになってしまいましたが、
増席しました!!!!

ぜひみなさん、来て下さいね~まだ間に合いますよ~~~おんぷおんぷおんぷ

応募はコチラからお願いします

愛感美2014ホームページ

-----------------------------


ちなみに、写真のPCは私がメインで使っているWindowsです。

なぜWindowなのか。

Appleじゃないの? Macじゃないの? MacBook Airじゃないの?
スマホはiPhoneなのに。  タブレットもiPadminiなのに。


それを話せば長くなる。。。。。
そう、私はオタク。
ゲームやマンガ、アニメだけでなく、PCやハードも大好きなのだ。

20歳くらいの時はMacを使っていました。
初代iMac。ダルメシアンとかの時代だね。

懐かしいね~。素敵!!!いま見てもカッコイイ!!!!
1998にこのモデルが出た時は、飛びつきました。

1番使いたかったPhotoshop!!素晴らしかったなーーー
ですが、当時はまだ使いやすいソフトやOffice系、会社でもWindowsが主流。


なので3年後にはまたWindowに買い換えてそのままずーーーーっと
Windows を使ってしまっている。

たしかに、Winを使っていると、知り合いがパソコン壊れたり、
扱いに悩んでたりしても相談に乗りやすいし、いいんだけどね。

でもそろそろMacに戻りたい。。。。

次にノート買うときには必ずMacBook Air。

Retinaディスプレイはとても美しい。
ディスプレイのフォントがとても美しい。

iPhoneを使っている人ならわかるはず。

Windowsのようなカクカク、ドットフォント(メイリオ)ではないんですよ。


ほかにも色々魅力を語ったら長くなるので。。。(笑)
あ! 愛感美では
こういうヲタクネタは話さないからね(笑)


↑素敵なヲタ夫婦  監督くんと、安野モヨコ様