リニューアル? | 愛感美2014

愛感美2014

羽林由鶴 芳麗 吉井奈々による、日頃頑張っている女性たちに、リフレッシュ・リラックスの場を提供します。それが I can be「愛・感・美」~ 最高の1日をプレゼント ~

 103kgの恋愛カウンセラー改め、生き方カウンセラーの羽林由鶴です。

 『あきらめる生き方~幸せになる人の考え方~』(泰文堂)

 この本は生き方カウンセラーとして書きました。

 恋愛や結婚は、生き方の一つ。

 でも恋愛や結婚以外にも、いろいろな生き方がある。

 どんな人のどんな日常にも、いいこと、残念なことがいっぱいあります。
 それをどのように受け止め、考えるかが、幸せになるかならないかのポイント。

 とはいえ、この書籍はその考え方を教える本ではないんです。

 ショートストーリーを読んで、お一人お一人が笑いながら、泣きながら、何かを感じていただけたらいいなって思います。

 それこそが幸せになる考え方のトレーニングにもなります。

 男性女性、どちらにもお読みいただきたいです!

 既婚者未婚者、どちらにもお読みいただきたいです!

 笑いたいとき、泣きたいとき、どちらにもお読みいただきたいです。

 短い読み物をたくさん書きました。

 暇な人、忙しい人、どちらの方にも読みやすい本です。

 1080円とお手頃価格です!

 書店さんでの発売は10/18(土)です。

 今まで私の本を沢山読まれた人ほど、驚かれると思います。

 私のイメージが、変わっちゃうかもしれません(笑

 私の日常がよくわかります(爆

 なにげない毎日を、こんなふうに考えながら生きています!!


 ぜひ、身近な方にご紹介ください。

 よろしくおねがいします!


 アマゾンで予約開始しました♪