仕組みさえわかれば、「恋愛や結婚も難しくなんかない」とわかります! | 愛感美2014

愛感美2014

羽林由鶴 芳麗 吉井奈々による、日頃頑張っている女性たちに、リフレッシュ・リラックスの場を提供します。それが I can be「愛・感・美」~ 最高の1日をプレゼント ~

103kgの恋愛カウンセラー、羽林由鶴です。

今日は、姪っ子と久しぶりに会いました。

忘れられていてもおかしくないくらい久しぶりなんです。

彼女は来月4歳になります。

ところが私は彼女と一瞬で仲良くできます。

彼女は私を友達のように思ったようで、帰りたくないというくらい一緒にいることを楽しんでいました。

こう言うと、「私も子どもとはすぐ仲良くなれます!」っておっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

だけどその続きがあって「男性とは全然なんですけどね…」なんて落ちがつくわけです。

子どもの前にいるあなたの表情と、男性(特に好きな人)の前にいるあなたの表情は、一緒ですか?

男性の前でも、子どもと一緒にいる時のように、穏やかでやわらかな表情でいますか?

少々大げさぐらいにわかりやすい表情を子どもには見せていると思います。

男性の前ではいかがでしょう?

男性に人気がないのではなく、男性に人気がないと思っていることで、表情が硬くなっている人ってたくさんいます。

もったいないですよね。

恋愛や結婚を意識した男性との関係がうまくいかないと思っている人は要チェック。

他の人間関係はいかがですか?

ほかは問題無いというのなら、恋愛や結婚を意識したときだけにうまくいかないということ。

「なぁんだっ」て軽く笑い飛ばせたら、本来のあなたでいるほうが得だってわかりますよ。

すぐには上手にできなくても、今うまくいかないことに不安はなくなります。

ただそういう理由でうまく行かなかっただけなのですから。

仕組みがわかれば対策はできます。

対策がわからない人は10/26に聞いてください!

愛感美2014では質問大歓迎ですからねぇ~。