最後の晩餐


無事手術終わりました。

終わった後はもの凄く痛くてチーブ抜けるまでは廃人の様だったけど、抜けた後の回復は凄まじく、明日退院できます。

左肺2箇所の部分切除だったので、息苦しさとか無いだろうと思ってましたが、ヤバイですね。売店帰りに調子こいて4階まで階段使ったら各階で休憩しまくりで到着まで10分位掛かりました。(泣)

それよりもっと悲しい事は看護師さん、皆んな僕の事覚えてるの。久しぶり〜。とか。ストマの調子どう?などお声掛け頂きありがとうございました。私は1年前二度とココには戻って来ないと誓って退院したので何か辛かった。

皆さんよくしてくれてありがとう。明日退院します。二度とこの病棟には戻りません!



まぁ、リハビリ重要頑張ります。来週から仕事復帰できるか心配です。