ついに | あんこのブログ

ついに

ずっ~となかった交通違反


先日、仕事の途中飲み物を買いに行った


ほんのわずか、7、8分ほど


しかもメイン道路から入った


車の通りも少ない道で駐車違反の切符が切られてしまった~


はぁ~


僕は正直なところ


その切符を見た瞬間、超ショックでした。。


いろいろと思うこと言い訳もありますが


まぁいいかぁ~と思い、自分の小遣いから自腹で支払いました。


確かにレッカーされていなかったのが救いですしね。


それと支払いをして気付いたのですが今回は罰金だけのようなので


ゴールド免許はまだ可能性ありですね。



ぜんぜん知らなかったんですが、実はその切符4分で切られてるんですよ


今は昔と違って4分でもダメなんだと思うと、


ちょっとしたトイレですら駄目なんだと知りましたよ。


でもホント最悪停めるところがない時は[『トイレに行きます。すぐ戻ります』と書いた紙を


ダッシュボードにでも置くしかないですね(笑)