神戸へ | あんこのブログ

神戸へ

この週末は神戸に行きました。

保険会社から頂いた乗船の招待券をもって~


この日は前日までは天候が雨と聞いていましたが


当日はすっきりと晴れてくれました(^∇^)


神戸モザイクと夜は乗船のみのクルーズです。


神戸の昼と夜の顔はほんと、ぜんぜん違いますよね


とういことで少し写真をアップします



神戸モザイクにあるお店

フィッシャーマンズ マーケット 神戸


フィッシャーマンズ ワーフと思った。。


あんこのブログ




ぶらりと歩くと埠頭に停泊されていた船


大きいです。。



あんこのブログ


お昼の神戸の定番風景


有名な神戸タワーとなりはオオタニホテル



あんこのブログ



この下は夜の風景です


そう、この船に乗ります


なんとも素敵な空と街灯。。そして船


あんこのブログ

続いて街灯に海をはさんでオリエンタルホテル~


かすかに月が



あんこのブログ


街灯がほんとロマンティック


ん~神戸っぽい



あんこのブログ


そのあとは船から一枚


少し距離がありますが


綺麗です



あんこのブログ


たくさん撮りましたが


少しだけアップしました。


とっても素敵な一日を堪能しました。。