最近~ | あんこのブログ

最近~

あぁ~ちょうひさしぶりにブログを書きます。


半年以上、放置していました(笑)


ピグには数週間まえから復活!しています☆


ちょっと書きたくなったので思わず書き出しています。




最近感じたこと~



車で自宅へ帰る途中のことです


去年から今年にかけて、僕の周りの近しい人たちが何人か


亡くなりました。


1人ずつ顔が浮かんでは思い出がでてきます


僕はこの人たちから、何を感じているんだろう。。。


。。。そうなのかなぁ


その人と僕は同じ・・・僕の中に溶けていく感じがする


その時、桜並木の川沿いを車で走る


桜の美しさ


これも、今僕が感じている。。


そして、これはよろこびなのかなぁ


涙が溢れ出す


いつも今感じることを大事に正直に生きたいと思ったよ