ワンピースフィギア | あんこのブログ

ワンピースフィギア

ついにワンピースのフィギアを買ってしまいました(笑)


というのも


前から欲しいと思いつつ


まぁいいかと流していましたが


とうとう、僕の目の前にフィギア屋さんが現れて


即座にワンピースのフィギアが目に止まりました。


ほんと最近のフィギアはよくできていて


どれにするか迷ってしまいます。



とりあえず購入したのは


このシリーズです。



おぉ、黒ひげティーチ闇の能力者


ほんと面白いキャラ




あんこのブログ


写真写りが悪いけど


僕の大好きなクロコダイル


悪そうな顔してますよね~



あんこのブログ

ルフィーとならんでの


スーパールーキー


ユースタス キャプテン キッド


これまた悪魔の実を食べる以前の問題で


顔がまるで悪魔です


でもかっこいい




あんこのブログ

そして、ロロノア ゾロ


最高の剣士だぁ~~!


やっぱかっこいいなぁ


三刀流☆





あんこのブログ


今回はこの4体を購入


安そうに見えて結構高いんです これ






なぜに僕はフィギアが好きなんだろうか??


まぁいいかぁ。。こんな楽しみもいいですよね('-^*)/