鶴見緑地公園 | あんこのブログ

鶴見緑地公園

休日に、家族で鶴見緑地公園に


行ってきました。


夏ももう終わりと思いきや、まだ暑さが残ってますよね。


でも、日陰ではやっぱり少し涼しくて


気持ちのいい風が吹いてましたよ。。




あんこのブログ

ドッチボールを転がしてあんこと


遊ぶ尊誉くんです。


そして広がる緑に大きな空が気持ちいい~



あんこのブログ


あんこといえば


ある草を見つけて


興味深々・・・




あんこのブログ


なぜかこの草に体をこすりつけて


ジャレまくります(笑)



あんこのブログ


それをじっとみる尊誉くん


あんこはいったい何してんの?




この日は公園でランチを食べて


家族みんなとっても楽しい一日だった。




あんこのブログ


素敵な週末でした。。