このお盆休みは | あんこのブログ

このお盆休みは

お盆休み最終日の夜です。


この休み中特にどこか遠出はしませんでした。。


え~っと


初日は家族でショッピングセンターに行き


おばあちゃんが子供にレゴを買ってくれて。。


なぜか僕も自分でレゴを買いました(笑)


二日目はお墓参りに行き、あんこと戯れ


三日目は近所の西武百貨店に行きました。。


そこで小学校時代の同級生の店に行き


25年ぶりぐらいに懐かしい話で盛り上がった~~


そして今日は、家の前で子供のプールをつくり


一緒に遊んで、今に至ります。。


その間、空いた空白時間はほとんどネットゲーム


おぉ~なんとも今ここではなく、流れに流された感じの連休だったなぁ


そして連休中にはたくさんの仕事のクレームもありましたよ!!


オンパレードです(笑)


しか~し、そんなところには、もうほとんど焦点(意識)はありません。


そして、案の定。


ほとんどのクレームはなぜか、今日いろんなかたちでクリアになりました。


ほぉ~んと不思議ですね。。


なにわともあれ。すべてはうまくいっています☆感謝☆