最近、youtubeでララ子ちゃんってわんこの動画みててさ

コメント欄で「彼女みたい」とか「嫁みたい」って言われてるんだけど

わたしにはお父さんにみえるんだよなあニコニコ飛び出すハート

 

食べ物はんぶんこしたり

用事終わったあと「どっか寄ってくか?」って遠回りして帰ったり

残したもの食べたり

一緒にドライブしたり

心が傷ついたときは側にいて見守ってくれてたり...

 

鍋食べながら美味しさ実況してるのも

娘溺愛する父親にしか見えない笑

 

 

 

「この感じなんか覚えがあるな」って思ったら

うちのお父さんがそうだからだわグラサン

 

 

やっぱいろんな考えの人がいるから

いろんな意見もでるけどさ

これからも二人なりが幸せが続いてほしいなにやり犬ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとどこでもおしっこ決める男前

ジョンも良いキャラしてる笑

 

 

 

 

 

キラキラ