最近気づいたことがあるんだ

 

自分を大切に思えないと

自分の世話ができない笑

 

自分なんか価値ないって思うと

洗顔はもちろん、化粧水なんかのケアもできないし

部屋も片付けられない

自分を大切にできない

 

そんなの当たり前ーーーって思うんだけど

やっとわかった

 

前もさ、何にもできなくなったときがあって

その時は、いまなら信じられないけど

やっと部屋の片付けしたときに

枕元に結構大きな蜘蛛の死骸があって笑

見つけたときも(いつの間に...)って感じで、それほど驚かなくて

 

なんか、改めて思い出すとさすがにやばかったな

 

まあでも、そのくらいもう何も感じなくなってたってことなんだろうね

 

昨日、今日とまたそうなりそうな気配があって

やばいやばい笑

 

かろうじてまだケアはできてるけど

 

あ、これがセルフネグレストってやつ?

 

なんとかしないとなー