なんかさ、

公式カテゴリーみたいなのに登録したいんだけど

このブログどこにカテゴライズされるんだろって

ずっとわからなくて放置してる


"引きこもり"とかないしなーみたいな笑

日常みたいなのがあれば一番いいんだけどな




話変わるけど

最近まじで毎日そわちゃんの動画みてる

すっごい自分も肯定してもらってる感じがして

あれやってみよーこれやってみたい!みたいな

前向きな気持ちがすこしずつ芽生えてきてる

世の中の風潮とか容姿に対する厳しさとか息苦しいけど

自分の好きに正直になってもいいんだなって


てか、自分に不利益があるわけでもないのに

他人の容姿に過敏すぎる世の中って誰が得してるんだろうなー


私がブスであるがために、相手の収入が減るとか

そういう実害があるなら厳しくなるのもわかるけど

嫌いだから貶す、誹謗中傷するってのが一生わからん

あれは誰が得してんの?笑


考えてるとまた眠れなくなるし

さっさと寝よ

自律神経だいじ


おやすにーー