心折れる。 | FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

SEGAのサッカーアーケードゲームWCCFと後継機種FOOTISTAに関連して、考えたこと、頑張ってること、愚痴、そして強敵たちへの問いかけを綴ります。
お父さんとして、そして祖父として日本の将来について語ることもあったりなかったり。

こんばんは。






ぼくです。





わかっていたことだけれど



当たり前のことだけれど



想像以上に力の差があり



久しぶりに




筐体につっぷしました





我が精鋭

アジアの虎軍団

リーグ戦に挑んだのです








クリロナ
何するものぞ!







はい。











その背中は
はるかに遠かったの、DEATH。




支配率は変わらないけど
シュートまで持ち込めないよね





テセニキ
新バージョンに変えたら
弱くなった気がして
数値をチェック!








φ(・ω・*)フムフム...







パワーの違いが大きいのか?



FOOTISTA版のテセニキ
だと
セットプレイにほとんど出てきません




トータルコストが


1350

だから
いくらでも選手移籍を検討可能です


そこは楽しいんだけどなー。
つらいんだよなー。





勝つことに慣れすぎて。