しかもそこにやつが居ないなんて。 | FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

SEGAのサッカーアーケードゲームWCCFと後継機種FOOTISTAに関連して、考えたこと、頑張ってること、愚痴、そして強敵たちへの問いかけを綴ります。
お父さんとして、そして祖父として日本の将来について語ることもあったりなかったり。

こんばんは


nextカジサック
こと
ユーチューバー林田です。





ぼくちんのブログを見てくれる
粋な紳士勢が
日本全国津々浦々に

250人ほど
まだいらっしゃいます

顧客再獲得のために
SEGAさん
今こそ気合をいれるときですぞー





いま
求められている
固有ゴールパフォーマンスがコレだ!






アンフィールドの神!
ロビー・ファウラー!
特殊実況がいまから楽しみですね


SEGAのひと頼むー。まぢ。







昨晩は
北海道のスイーツ番長
こーたさん

を迎えて





全日本
高級腕時計愛好者の集い

秋葉原で開催されました







ノー腕時計、ノー林田。







いやー
ぼくちんの
左右の腕に輝く逸品に
みなさんも声を失ってましたな










さて
本日のFOOTISTA





ファウラー神は
パフォーマンスをしてくれず。










デュデュクも
羽ばたきませんでした。
PKは
かなり強そうですな。