NSFC。 | FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

SEGAのサッカーアーケードゲームWCCFと後継機種FOOTISTAに関連して、考えたこと、頑張ってること、愚痴、そして強敵たちへの問いかけを綴ります。
お父さんとして、そして祖父として日本の将来について語ることもあったりなかったり。

こんばんは。




NS体験会
参加してきました






仕事の後なので
2セットのみの参加でしたが

とっても濃厚でした





フク監督のグランパス

オルロビさんのユナイテッドユーゴ



ともに
縦パスずどん
ビビらされました





今夜は
チェルシー観戦に遠征してきた
エイドゥル監督
フレマをするために秋葉原に来ていた

コバトンさん


そして

じゃすりーくん

ギャラリーとして
観戦してくれていたので




思い通りに動かない
グチを
聞いてもらいながら




ホットラインのつなぎ方
アドバイスを受けてました





たしかに
つなぎ方を変えると
パス回しが変わるので


スキルコンボ
に縛られるより
攻撃バリエーションは拡大できそう






あと
お互いに
ディフェンス陣のスタミナがない
ので


プレスを我慢しないと
最後の局面で
ザル守備になってまうのよ。とほほ






今夜のイベントで

オルロビさん
リズさん
チョケッボさん

生存確認ができました。

皆さんが元気で
本当によかったです!




はねいっちゃん
ありがとうーっ!





大物感は似てるかも。