アル・ドゥハイルSC ふたたび | FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

SEGAのサッカーアーケードゲームWCCFと後継機種FOOTISTAに関連して、考えたこと、頑張ってること、愚痴、そして強敵たちへの問いかけを綴ります。
お父さんとして、そして祖父として日本の将来について語ることもあったりなかったり。

こんばんは。




昨年
翔哉くんの電撃移籍
をきっかけに
仮想在籍てんこ盛りで組んだ
カタールの強豪チーム
FOOTISTAで作ってみる



実在籍は
中島翔哉くん
ベナティアさん
しかおりませんので





それっぽい名前の選手たちを
引継印刷して
組み直してみました



CF ハードワークプリンス


RW ラヒーム・スターリング


LW 中島翔哉


CM ミリンコビッチ=サビッチ


CM ハキム・ツィエク


DM アマドゥ・ディアワラ


RB アクラフ・ハキミ


LB ファウジ・グラム


CB カリドゥ・クリバリ


CB メディ・ベナティア


GK 牲川歩見





いやー


クリバリさん
ベナティアさんの
CBコンビはかなり強烈です




ベナティアさんは
DFなのに
ゴールパフォーマンスが
バージョンごとに変わっていたのも
お楽しみポイントだったので
もう一度
実装してくれないかなー






親指
うっかりそんなこともあるよねー