今日はコバトン杯。 | FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

SEGAのサッカーアーケードゲームWCCFと後継機種FOOTISTAに関連して、考えたこと、頑張ってること、愚痴、そして強敵たちへの問いかけを綴ります。
お父さんとして、そして祖父として日本の将来について語ることもあったりなかったり。

突然のモヤモヤ病
仕事でトラブル続き



そして
ホームにしている2店舗とも
今年は公式大会予選を実施しない

公式大会のポイント稼ぎ用に
テンプレチームも作ったのに。がくっ




あーっ。もう。




イライラしながら
コバトン杯のチームも決めかねていた

ガラタサライは特ボ入っているが
マルセイユの方が思い入れはある



うーん




思い入れという点では
急ピッチに仕上げている
セルティックには俊輔がいる



うーん




今夜
全冠3回目の特ボが来たら
セルティックで行こう

ダメならガラタサライ
チャンスは一度きり



いざ勝負!


はい
セルティックに決まりました

コバトンさん
変更してすいません
俊輔にタイトルをとらせたいんです





FW過多
フォメは3ー4ー3です







3トップの真ん中に
ながーい実況でお馴染みの巨漢
デカいけどヘディング弱っ



セルティック感を出すために
レジェンド2人はチームユニで採用
俊輔のFKはエゲツない

キミは
見た目で勝ってますからね



ごめーん、夜は会社の飲み会なんだ
と言う
いつもの仕込みもぬかりなく


いざ出陣ぬ!
その前に
もう一回だけトイレ。

でも、ほかの方と
チームかぶってたらガラタサライに!