【祝】ぴゅっこりさん【5】 | FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

SEGAのサッカーアーケードゲームWCCFと後継機種FOOTISTAに関連して、考えたこと、頑張ってること、愚痴、そして強敵たちへの問いかけを綴ります。
お父さんとして、そして祖父として日本の将来について語ることもあったりなかったり。

うわー
宣誓を準備して安心してたら

いつの間にか
ねずみ講式になってるーっ

{C2F1CBFA-8026-4540-A4DE-2A20133927DA}


もう
【番号】もてきとーで良いかな





わたしの
ぴゅっこりさんは

対戦して
1番コテンパンにやっつけた
監督さんに
林田サイン入りの
ソクラテスを無理やり送りつけてやる
ことにしよう

{99F4DCD6-6CE0-437F-B478-CCF773D6B40F}

もう
ワシは毎回これで良いかも
全国にソクラテスを広められるしな





盛り上げに
頑張った監督さんに
ぴゅっこりが
回らないと残念なので

グラン部長
ウィズ=モドキ部長

お二人を指名させていただきますねー
他の方の指名とダブってたらすわん




ちなみに
前回の祭りの
ぴゅっこりさんチームが
まだ
途中なので祭りのあとで記事にしまーす