兄貴、ワールドで逢おう! | FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

SEGAのサッカーアーケードゲームWCCFと後継機種FOOTISTAに関連して、考えたこと、頑張ってること、愚痴、そして強敵たちへの問いかけを綴ります。
お父さんとして、そして祖父として日本の将来について語ることもあったりなかったり。

わたしと共に

秋葉原の
夜の民度を保って来た

{C8F32543-B932-41F6-AAA1-EB87E9D90664}

変てな勢とも交流のある

ガチの権化アフロ兄貴が
いよいよ転勤に



今日から
新しい勤務地へ。。。。






でも





そろそろ
最寄りのゲーセンで
蹴り始める時間ですかね?
さすがに歓迎会かな?





公式大会店舗予選に
おっさん2人で
一緒にチャレンジしたり
応援団セバ氏



スターケバブ喰ったり



恋話で盛り上がったり



自分の好きな選手を使え
とお互いに強要したり



フレンドリーマッチをしたり
泣きの一回を言いあったり




一緒に
青春してましたな

{AA18EBB3-AF98-4FE8-B76F-A1AE4192DA2B}







昨日は
照れ臭くて
これまでの御礼も
お別れの挨拶も
きちんと出来ませんでしたが

グラトロワールドAでお逢いしましょう

{373B339B-476A-4BFE-8F63-6BE4C74E702E}


まぁ
俺が勝つんだけどねー

頑張れ兄貴ーっ!