【KotW】乱入してぱよちん | FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

FOOTISTA日記〜秋葉原を夜歩く巨神兵G

SEGAのサッカーアーケードゲームWCCFと後継機種FOOTISTAに関連して、考えたこと、頑張ってること、愚痴、そして強敵たちへの問いかけを綴ります。
お父さんとして、そして祖父として日本の将来について語ることもあったりなかったり。

紳士諸君、御機嫌よう!



わたしだ

{1EBF081C-3540-427C-90E6-273B08D0BD20}



昨晩の
王者決定戦についてだが



王者
言われたら

{4DA7E717-144D-4FDB-96C8-48FE7D61B5E9}

わたしが出るしかアルマーニ!



考えてこっそり乱入してみた。




対戦結果は以下の通り

{4160989A-3639-42AF-999F-54755B8A1129}


ハーフラインは越えるが
ペナルティーエリアに侵入できんのだよ





最大の衝撃は
どんちゃん監督との試合


{26E31B49-7315-4345-A48B-8DADFFE8181F}

誰?
このエゲツないミドルを撃つのは!
誰なの?





わたしの
この時の慌てっぷりを
ご覧あれ


{07B5AE4D-77BF-43B8-A9D9-3872399BAB7C}
取り乱し過ぎだろー





それはさておき

対戦いただいた皆さん
ありがとうございました。。。。





うおーっ!
悔しいー悔しいぞーっ!

{042C311C-93D0-4829-825D-9D4FAEAA4B8A}

今だけは
勝利の美酒に酔いしれるが良い

ミスター・パーフェクトの二つ名を持つわたしの実力を思い知らせてくれる!



(予定です