湾岸ミッドナイト今日、ドラゴンボールヒーローズを、しようとしたのですが、配列的にでないことが判明ということで暇だから、なんかしてみようと思い、久しぶりに湾岸に。湾岸知らない人は、説明ちょっと難しいから、ググって(^_-)-☆あんまり強くないので、今日から強くして行こうなんて思ってると、隣から乱入された…(乱入の意味は湾岸ググったらでてくると思う…)一応、勝ったけどまだまだ強くして行きたいです。やってる人のために600馬力のカスですorz…