夢とか | 人生がつまらないのでWISH LISTを作ってみた

人生がつまらないのでWISH LISTを作ってみた

ネガティブすぎる自分が嫌になったので、とにかくしたいことをしよう!と考えてwish listを作ってみました。

ご無沙汰しています。
やりたくて始めたことなのになんで続けられないんだろう...
飽きっぽい自分が本当に嫌になります。

子供の頃は、あれが欲しいってわめいたり、大きな声でキューティーハニーになりたいとか言ったり、できたのに。
やっと自由になれた大人。大抵のことならなんでもできるようになったのに。

大きな夢や目標も無くて、何かを始めたくても何から始めたらいいのかわからない。ぼんやりと思い描く希望はあっても、大きな声でもそれを言葉にすることすらできない。
自分が小さすぎて、臆病で、描いた夢の輝きにすら負けそうで。実現してもいない、実現させる努力もしていないのに。

小さな希望、欲望から叶えていこうと思って始めたWISH LIST、気づけば何日も開いてませんでした。
毎日がただ過ぎていって。1日を50%位の力でしか生きられなくて。


私、50%の人生で満足なの?
そんなのは、嫌です。

だからまた始めます。WISHLIST
書いたものは早々に叶えるようにする。叶えたら塗りつぶす。興味がなくなったら二重線。振り返りをする。
それから、早々に叶えるために、億劫なことには期限を作っていこうかとも思います。

まだ考えているだけではありますが...
少しずつ、少しずつ。
大好きな映画やドラマみたいにキラキラして生きていきたい。本当はそう思ってる。落ち込んでも怒っても、最後には笑って。一生懸命になりたい。
私の人生は私が主人公だから。負けない。