きょー学校は2限から。

のんびり登校したクローバー


そして2限は学校周り(住宅街トカ)のゴミ拾いをしましたキラキラ

ゴミもちゃんと分別をして
ちゃんとキレイキレイしましたキラキラキラキラ
(Mサン風にね/笑)

で。
終わって。ご褒美にジュースもろたドキドキ




放課後Y先生にテスト範囲教えてもらいにいった!!
てかほとんど教えてくれた!?あせる気がするのだけども…。
でも基礎だし。
ちょっと勉強しなくてもいけそうな気がしちゃってる自分がいるよ長音記号1ガーン

いや!!

がんばらねば!!!!

これを落とせばもっかい二年生なんだ!!




気をひきしめろぉー!!


ついでに体も引き締めろぉ!!!!自分よ!!!!