今日家に帰宅し、
友達のKちんに借りた、Kちんの演劇部時代のコンクールのDVDをみた目テレビ



やっばいビックリマークなんかすげードキドキ

演劇部ステキキラキラキラキラ

って感じだったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ニコニコ


最初は友達のかわいさに夢中だったんだけど…。(ガンバッテネドキドキとか)

徐々に内容にのめり込んでったビックリマーク


主人公の子が何かかわいそうになっていって。
かなり切なくなったビックリマーク
終わり方とか。




恥ずかしがりYA-な私には無理だけど。
なにげちょっと演劇部とかやってみたかったかもひらめき電球



みんなで協力しあって助け合って。
青春だなードキドキ


わたし。なんであんな部活に入ったのやら。

集中してあんなの着て汗だくになって
友達には何気ライバル意識を持たなきゃならんような………部活。




まぁ青春してたっちゃしてたけどっ晴れ


あぁ高校生に戻りたいっっしょぼんあせるあせる

遊びたーい!!!!!!
青春したーーひ!!!!!!



高校生よ………いまのうちデス。


思う存分、遊びなさいシラーパーキラキラ