「6月9日」は、日本は地震と火山と、「テロ」にも注意します。わあいっぱいある | 展示 インドユダヤ

昔に一厘硬貨(いちりんこうか)という日本で発行された貨幣が有りました。
金額である1厘は「1円の1000分の1」の通貨です。
とても小さな数字のお金です。


すると、出口王仁三郎氏という人が、日本の本当の危機が来た時に、
「たった一厘のことで、すべてがひっくり返る」
と言い、
・ 世界の善人だけが残る世界が、一瞬で到来する。
予告していました。

これを「一厘の秘密」と言って、長年ももったいぶって、説明にも成らない概要だけを多くの人々がして来ました。
でも、今の時代を感じれば、本当に「一厘」が原因で全てが変わることを私は日々に感じています。 




日本では、
・ 
2018年 - 新幹線無差別殺傷事件が発生。
犯人(当時22歳の男)が乗客3人をナタで切りつけ、1人を殺害し、2人に重傷を負わせた。





日月神示は、数字の羅列で神界の意志を伝達しました。
これは、高次元から低い次元へ情報を伝達するには、「数字という形象」を利用するしか無いからです。
霊的世界では、言葉というその次元「だけ」の手段よりも、「形象」での伝達が古来の重要な意味を持ちます。

古代の日本では、









それは何かと言えば、
・ たった0.1%(一厘)でも、「波長」が変われば別世界に成ると言うことです。

この世の全てが、存在しているように見えます。机やイス、車、巨大ビルが有ると

に見えています。でも、それらは、それ固有の振動数で、波長で、揺れながら存在しているのです。
机は、机の形に成る振動数の粒子のカタマリです。

人も、固有の粒子のカタマリが、過去生からの因果に沿って、期間限定で