これあるよなあ でしょ?君も | 展示 インドユダヤ

絵の中の三艘の船は、押送船(おしおくりぶね)と呼ばれます。
房総半島から江戸に海産物を運ぶ際に利用されたものであるため、この海は東京湾内であり、千葉県の木更津市の沖合付近の海から富士を望んだという説があります。

今回に私が感じましたことは、
・ 歌川国芳と葛飾北斎は、同じタイムトラベラー同士だった。
・ 未来の組織から、日本の重要な分岐点となる出来事を、許される方法の範囲で知らせに来た2名だった。
・ 葛飾北斎が歌川国芳との親密な関係を拒んだ

ところで、日月神示は「五月を注意」と何度も書かれています。
日月神示の注意の5月は旧暦なので、旧暦5月30日が終わるのは、実は7月5日なのです。
今日7月3日から7月5日まで、油断が出来ません。
防災意識で居ましょう。
??