海 これはね ありえん | 展示 インドユダヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ モルモン教へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 魔術・呪術・予言へ
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スターシードへ
にほんブログ村

 


生きることが苦しいと感じている人は多いです。
でも、それも悪いことではありません。
苦しく感じるのは、それは真面目な人だからです。

真面目に生きたいからこそ、それが出来ない自分を苦しく感じます。
そして、生きることさえも苦しいと感じてしまう自分を、更にダメな人間だと思いがちです。
何と真面目な心境でしょうか。




真面目な人は、すべてが苦しく感じ。
根性の曲がった人は、真面目な人々が苦しむのを見て嬉々としている。
こういう世界が長く続いて来ましたが、そろそろ終わって行く

 

ことを

感じます。

これを日月神示は、「上下ひっくり返る」という

キーワードで、

20箇所以上も神示で告げています。
その内の1つが、

* 日月神示 第一巻 上つ巻 第三帖 (三)(

1944年6月11日神示)

善言(よごと)は神、なにも上下、

下ひっくり返って

ゐるから、

分らんから、神の心になれば

何事も分るから、(良心の)鏡を掃除して呉れよ。
今にこのお告げが一二三(ヒフミ)ばかりになるから、

それまでに身魂をみがいて置かんと、

身魂の曇った人

には何とも読めんから、早く

神の心に

返りて

居りて

呉れ、
何(ごと)も一度に出て来る。
海が陸になり 陸が海になる。(能登半島でも起こった現象。4m〜の隆起)
六月十一日の朝のお告げ、みよみよみよひつくの神。 「海月611」
(以上)

この上下がひっくり返ることが、

社会のすべての

物事で

起こり、個人の心にも起こる。
最終的には、

 

善と悪の入れ替えが

起こり、善だけに

成る。
これが起こり始めた

時には、

・ この時、

富士(二二・富士山)と、

鳴門(淡路島・四国)が、

ひっくり返る

ぞ、早やう

改心して呉れよ。
と、何らかの自然現象の発生をサイン

として

告げています。
そして、その時節

には、

・ 天地ひっくり返ると

云ふことは ミタマ(魂)が

ひっくり返ると

云ふこと

ぞ。
つまり、人の魂が、隠していた裏の本性・意識が

表に出て

置き換わる。

その時、

人間らしい良心の人と、

悪魔と、

誰の目にも分かる・見えてしまう地球の波動の時代に入る

と日月神示は告げています。
正体を隠すことが出来ない時が来ます。

その時に、政治の代表者には、悪い宇宙人さんが座って

いたの

がバレた、と

成らないこと

祈ります。
やはり、

良心のある御方に、代表者に

居て欲しく思います。
勧告「彼にはKOREA Nと上があるからね」
さあ。面白い時代が

来ると予感します。
その前に、「海が陸になり 陸が海になる」という地殻変動に備えて、無事に避けたいと思います。