シドさんお疲れ様でしたー\(^o^)/
実はシドさん箱が…インディラストのいちすき以来の参戦というwww
不安もありましたが…1番後ろで1人暴れてきましたよーたのしかった\(^o^)/
仕事で遅刻しちゃったし、麺もほっっっっとんど見えなかったけどwww(´Д` )
でも曲聴けるだけで満足だから良し!!←
そんなことは置いといて…セトリ投下どっかん!

1.アリバイ
2.歌姫
MC1
3.ミルク
4.日傘
MC2
5.残り香
6.NO LDK
7.Dear Tokyo
8.いつか
9.夏恋
10.one way


-EN-
1.S
2.妄想日記
3.dummy
4.眩暈
5.ハナビラ

残念ながらアリバイ、歌姫は聴けませんでした(´Д` )
なのでMC1の途中から←

MC1
マ「何人かの子におっぱい触られたんだけどwwwいやいやシドはお触りバンドだからねwww」

すみません…場所取りやらなんやらで…これくらいしか聞き取れませんでした(゚o゚;;

日傘のぢソロでうっっっかり涙( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
もう…嫌んなっちゃう笑!
隣にいたギャ男さんにガン見されたよ\(^o^)/
泣いたっていいだろ?本命なんだから←え

MC2
マ「しんぢくん、今日の東京いい感じですよね?」
し「うん!東京声カイデーだな!…ま、夕べ小火騒ぎありましたけどwww」
マ「あれどーなったの?」
し「キッチンのゴミ袋に…」
マ「え?ゴミ箱じゃなくてゴミ袋なの!?見栄え悪くない?」
し「だからお客さん来る時はキッチン閉めるんですwww…で、タバコ火つけたままゴミ袋入れちゃって…」
マ「どのくらい燃えたの?」
し「ん~、石焼き芋くらいかな」
マ「!?!?!?」
し「灰色の煙がたってた」
マ「まさか石焼き芋がくるとはwww」

それから新曲の話になり~
残り香の歌詞をマオ的に匂わすと…「好きなんだけど……もう!!」らしいですwww
うぬ。切ない感じでした!!
ゆやっぽい曲でほっこり( ´ ▽ ` )
嘘とかレインっぽい曲調!!

でぃあ~のぢソロでも…またウルウルする私ってなんなのwww

いつかって扇子だったんだ!?知らなかった←え
いやしかし…ぢバラード最高ですね(ಠ .̫.̫ ಠ)し

わんうぇい!!めっちゃモッシュしたかったあああ!
前行こうかと思ったけど、荷物あるから行けなかった(´Д` )笑
そいえば、肩車してる人いたwww
一瞬ムックちゃんのライヴ来てる錯覚に陥ったよwww
最近のシド箱って肩車やるの?www

あんこーる

いきなり貞子の告知映像
「お前じゃない、お前じゃない…」
からの~「S」ってでてきて!
え?しんぢしんぢ?青髭どした!?シンジショーでもやるのかと思ったら、主題歌でしたwww←必死すぎ

Sは久々の暴れですね\(^o^)/
眩暈系?になるのかな←
とりま折りたたみ\(^o^)/
ツアーで暴れたい1曲!!

妄想たのしかったー\(^o^)/
全然余裕で振りできるスペース\(^o^)/
やぱ妄想はテンション上がりマース♪(´ε` )
今回の声出し短かったねwww

だみー!眩暈!この流れるキテル\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
周り大人しい方が多くてアレでしたが。。。
我慢できずヘドバンさせて頂きました\(^o^)/
ドン引きされたー\(^o^)/また隣のギャ男さんにガン見されたー\(^o^)/気づいたらみんな私から2、3歩離れてたー\(^o^)/
どうもすみませんwww
いやいや、思いっきり頭振れるのは後ろの特権ですね\(^o^)/
麺見えないけどwww

ラストがハナビラだなんて…やってくれるじゃないかヽ(;▽;)ノ
うううう…分かってますなシドさんヽ(;▽;)ノ

ステージはけ

明希ちゃん…ごめんなさい覚えてないです(´Д` )←おい

し「愛してるぜぇええ!あいらぶゆー!しー せっど ぐっばい!」
みたいなこと言って吹いたwww
さすが似非紳士!最後まで胡散臭さ爆発!期待裏切らないね(ಠ .̫.̫ ಠ)し

ゆ「今年卒業した人~?…おおーう結構いるね!じゃあ俺、校長先生なるわ!」
途中いろいろ言ってたけど忘れた←
ゆ「卒業おめでとう!!」
あと…下ネタ連呼してたwww
あの!!ゆやがwww
さりげなーく「ちん●こちん●こちん●こ……」
ゆやが言っても嫌らしさを感じないマジック\(^o^)/←

マ「声ちょーだい!!」
わーきゃーわーきゃーわーきゃー
マ「ふふー!!2012年シドまだまだビックリするお知らせいっぱいあるから、しっかり着いてきてください」
からの恒例生声愛してます!

はい!今回もgdgdレポすみません(´Д` )
たまには箱もいいですね←え
もう体力的に前には行けませんが…後ろは後ろの楽しさがある\(^o^)/暴れ暴れ暴れ振り振り
久々シドさんで暴れられて嬉しかったです\(^o^)/

最後に!絡んで下さった
まぁさちゃん、なぎちゃん、りえちゃん、弥生さん、せなさん、りんごたん、あきたん、愛方にゃん\(^o^)/
少しでしたが、わちゃれて楽しかったでーーーす\(^o^)/
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは~!




iPhoneからの投稿