こんばんは!
ちまたで話題のシェブです!

今日はシンガポール
チャンギ空港での話を少し!

ワクワクドキドキ
しながら日本をやっと飛び出したシェブは、

※前回の続きです
読んでない方は下のリンクからどうぞ




チャンギ空港22時間を過ごすことになります!

さてどうしようか!!

色々と調べてると、
チャンギ空港はなんと

7年連続

世界一快適な空港に輝いてるではありませんか!


到着すると、

結構充実してる!!

24時間フードコートもターミナルごとにあるし、


仮眠も取れる!!


なかなかいいんじゃないですか?


22時間耐久レーススタート!!

食べて

散歩
ターミナル移動はトラム

仮眠

食べて

仮眠

食べて

仮眠

ずっとこれの繰り返し!!

うーん幸せ!!

どんだけ寝れるねん!

ジムもあるって聞いて、

身体を、動かしにいこうと思ったのですが、
思ってる以上に寂しいジムで、
本格的に身体を普段から動かしてる方には
あまりオススメしませんのでジムはあてにしない方がいいかも⁈

買い物もブランド品から小物屋まであるので、
ウインドウショッピングだけでも

充分!!

買い物好きの方なら

本当にあっという間かも??

長いトランジットでしたが、
世界一のチャンギ空港
のお陰で快適に過ごすことが出来ました!

長いトランジットでも心配いりません!!

まあ長いのは長いでしんどいけど、、、

改めて確認は重要ということですね!


thank you for reading.