こんばんは!
ちまたで噂のシェブです!

今日は少し脱線!

オーストラリアで通ってるジムのお話!

今日もいつも通りジムに向かうと、
週6で通ってるから本当にいつも通り

何やらいつもより賑やかで、ジムに入るといつもより音楽の音がでかい!!!
普段でも日本に比べると爆音

そしたら入口付近にDJブースが!!!
※写真はイメージです

音楽と筋トレの融合!
まさかのここはCLUB??

ジム内は音楽が響き渡っていて、
筋トレ中のみんなもいつもより少し気分が乗っているのか、

老若男女みんな、
身体を揺らしながらトレーニングしたり、
心なしかいつもの何気ない会話が楽しそうでした
みんなが知ってる歌がかかれば歌ってみたり
お酒を飲み出すんじゃないかと思うくらいとても
楽しい空間でした!
本当に飲んだらダメですよ

DJブースがあるだけで、いつもの筋トレより
とても捗りました!


さすがオーストラリア!!
の一言です!


こういゆイベントを毎週行ってるジムもあると言うのでこれまたビックリ!!!

レッスンスタジオなんかでは爆音でかけて行うレッスンなんかもありますが、フロア全体CLUB状態なので、一味違って面白かったですよ!

海外だからこそできることなのかも知れませんが、
日本でも、是非やってみてもいいんではないかと思いました!

音楽と筋トレの融合
悪くない!!

thank you for reading.