こんばんは!

Chevron Renaissance
シェブロン ルネサンス

シェブです!

シェブの由来はと言いますと、
なんとオーストラリアで住んでいる
ホテルの名前なのです!

今で半年間住んでいるホテルはシェアハウスなんですが、

何と!!
奇跡的に筋トレと言う共通の趣味がある方がいるシェアハウスに恵まれ、
その方と筋トレのチーム、
チームシェブロンだねなんて冗談をいったりしてると思い入れも強くなってきました!

名前の意味も少し調べてみると

Chevron= 紋章学において、紋章のシールドの中程を左右にわたる山形、紋章学の基本的なオーディナリーのうちの1つであり、
「保護」と「信頼できる働きを成した建築家その他の者」を意味する。

Renaissance=文芸復興(期[運動、精神])
ルネサンス(◇14-17世紀のヨーロッパにおける古典文化の復興)
(芸術・学問などの)復興、復活、新生、再生

個人的かつ勝手な解釈で、
信頼できる働きで新生、復活、再生

んー意味を知ると尚更かっこいい!

なのでこのブログでは
シェブと名乗っていきますので
名前だけでも覚えて下さいね!

thank you for reading.