「移動する時に尻もちを…」

「車椅子のブレーキの所に薬指を
 挟んで出血しました」

「1人でトイレに行って床に
 座り込んでいました。」

「車椅子のクッションが痛いと
 言ってますが…」

「便秘みたいなのでお薬を…」




先週1週間のうちに5回

義母がお世話になってる
デイサービス、施設、ケアマネ
からの電話あり💦




こんな大変な時期に
お世話になり
本当に感謝しています。




が!



毎日のように
電話かかるとさすがにねぇーー!


え~💦また?!
今度は何??


となりますよショボーン



「痛がってますか?
 病院、行った方が
 良いですか?
 極力病院には
 連れて行きたくないので
 病院が必要な時だけ
 ご連絡お願いしますm(_ _)m」



と何度か申し上げたのですが…



「一応ご連絡を…」って。




わかります。
そういう規則ですよねニヤリ



でもこんな時ですから
些細な事でいちいち
電話しないでよぉ~💦
しなくて良いですぅえーん



ちなみに
便秘の薬はかかりつけの先生に
言って処方してもらいました。

クッションも新たに買って
持って行きました。


主人がねてへぺろ