閲覧ありがとうございます!

優弥です!

雪の予報が出ていますが

皆様は備えたりしてますか?

こうゆうときにアウトドア用品とか

持っているととても便利みたいですねー

備えあれば憂いなしww

 

話は変わりますが、

学生時代バスケ部で部長兼キャプテンを

任されていたのですが

今朝衝撃のニュースがありました。

 

元NBA選手事故死(Yahoo!ニュース)

 

ほんとびっくりしました。

お嬢様と一緒だったらしいんですが

大変悲しいニュースでした。

努力家でスポーツだけでなく

投資家としても一流だったそうな。

名言も多く残しています。

一つを紹介いたします。

 

素晴らしい日々と同様に、

本当に辛かった日々にも感謝している。

Kobe Bean Bryant,

 1978年8月23日 - 2020年1月26日

 

私もいろんなことに

感謝して生きていきたいです。

そして、コービーのように何か成し遂げて

幸せな家族を作りたいなーって思いました。

 

皆様のコメントお待ちしております。

よかったらコメントしてください。