なんだかんだまだ生まれぬ我が子です絶望

大きさは3100ちょっとまた平均に戻ったかな?
子宮口は3センチ開きましたスター
私だけですか?
4人中3人だけど流れが毎回…

指一本→3センチ→今日帰って夜には戻ってきそうだね~→次の促進予約してその前に産まれる。

なんです…
来週で産まれってことかな?
予定日16日だから地味に初の予定日出産なのかなグラサン

それにしても2日にいっぺん、左の腰が激痛に襲われるのにまだ進んでないのね…という気分でもありますショボーン
初産じゃないからこれは痛いけど、陣痛ではないなと思って受診はしてないけど初産だったらしてたし相談してたレベル(笑)
前駆陣痛なのか?と思ったりもしたけど片側だしとなり降りてるだけなんだろうな…って感じでしたがほんとにその通りだった笑い泣き

今日で赤ちゃんのお洗濯は一段落したし月曜からはいつでも産まれて平気みたいよーグラサン
あ、でも15日真ん中2人が遠足だからパパは大変か?ニヤリ
とりあえず3400より大きくなる前に生まれてほしいという願望です知らんぷり