テーマにもありますようにまさかのー

4人目授かりました笑い泣き

5月中旬に出産予定です飛び出すハート


今回は高齢出産のうえ4年ぶり?5年ぶりでバタバタしております…


初期から血圧が病院だと高くおうちでも測定となりました…

そして、糖尿も再検査してセーフのギリギリな感じですガーン

そして、相変わらず切迫気味で自宅安静してます…


赤ちゃんは今のところ問題なく鼻高く少し大きめに育っておりますラブ


コロナ前が最後の出産で色んなことがやっと一段落し自由になった矢先で不安もありましたが上の子達が大きくなり自分のことを自分でしてくれるので妊娠生活もなんとかなってるんですがもうすぐ生まれるのになにも準備してないし2番目が卒園と入学だしで大変ではありますが楽しんでますグラサン