毎日、何回もアンパンマンを見ていたら大人は飽きました。
どうやら我が子も最近飽きたらしいです。

最近は午前中アンパンマン、午後ドラえもん。

いや。
それを毎日繰り返しみたら同じなんですけど…

もう、大人は飽きました。
その二つに…

しかも、遊びながらとか見てませんよね?
なのに、なぜとめて他に変えると気づくんですか?

お願いだからニュースとかバラエティー、ドラマをみせてくれない?(笑)


※我が家は常にテレビをつけています。
それを、批判されるかもしれませんが娘と二人なのでテレビっ子だった私はそれを奪われるとストレスなのでやめる気はありません。
そのかわりテレビは娘の優先です。
ついてるだけで私の安定剤なのです。