輝く笑顔で人生楽しもう♪

自分を癒し整えるメソッドで 自分らしく心地よく生きていく
 
おうちサロン「いとつむぎ」
Satomiです


ホームページはこちら♪
 
 ご褒美旅行続きのお話です

夢のコンサート会場から、翌日は本物?の夢の国✨

ディズニーランドラブラブ


こちらも何年ぶりでしょうか…

進化しすぎるシステム、全くついていけてないのですが、
ディズニーランドマニアの友達が一緒でしたので、すべて仰せのままに🙇

昔は入園したら我先にと走って行ったものですが、今は皆さん入園した瞬間!立ち止まりスマホでアトラクションの予約ですびっくり

お城に向かうことなくゲート近くで立ち止まりスマホとにらめっこ

そんな時代になったんですね😂

残念ながら雨でしたが
ラッキーなことにお客さんは少なめだったので、沢山アトラクションやショーを楽しめましたルンルン

ミニーちゃんにも初対面ラブ
一人一人にちゃんと神対応✨

しぐさのかわゆいこと❤️


美女と野獣のアトラクションも、CGなのか何なのか、とにかくどうやってるの??と感動と感嘆ラブ
 


スティッチ、モニターステーションでは「名前は?どこから来た?」とスクリーンのスティッチに質問されました✨

シンデレラ城の美しい内部🏰
プリンセス大集合の豪華なショードレスハイヒール
絶叫のビッグサンダーマウンテン⛰️

レインコートを何度も脱ぎ着はしましたが、雨でも関係ない楽しさルンルンキラキラ

そして今回一番の大絶賛MVP賞🎖️は

セリアのシューズカバー(3人分入って110円!!
ディズニー関係ないやんかーい

これがなかったらディズニーランドに着いて10分後にはスニーカーに雨が染み込み、靴下も濡れて気持ちの悪いスタートになっていたでしょう

しかーし☝️これのお陰で水たまりもへっちゃら❤️



百均だから期待はしていなかったのですが、優秀すぎ!!
昼過ぎにはどこからか雨が入ってしまいましたが充分なお仕事してくれました拍手

こんなに優秀なのに、私達しか履いていなかった笑い泣き
そして、変な目で見られてましたえー

 夢のような2日間ラブ
また行きたいなルンルン

非日常の世界で英気を養い、また滋賀に戻ってがんばりまっすグー気づき



🍀リクエスト開催募集中
霊氣、パステルアートのセミナー、ワークショップetc…お気軽にお問い合わせください❤


🍀イベント案内
大人気ワークショップ!今週末!
ご参加お待ちしております❤


最後までお読みくださりありがとうございました。