輝く笑顔で人生楽しもう♪

自分を癒し整えるメソッドで 自分らしく心地よく生きていく
 
おうちサロン「いとつむぎ」
Satomiです


ホームページはこちら♪
 
 お友達ゆりりんのサロンにて

パステルアートのワークショップを開催させて頂きました

お友達ミポリン親子も参加💖



大人しか教えたことがないので
お子供さまはどんな風になるのかワクワクルンルン


私たちとは違う感性で描いてくれるんでしょうねぇ😊


snsに載せている

私の描いた ハスが気に入り

これをそのまま描きたいの!!

と、同じ色のパステルを探して

驚くほどスピーディーに

描かれました




たくさんパステルがあるので

私も、どの色を使ったか 

覚えていませんし 

何色か混ぜて使っている場合もあります




お友達 みぽりん は

ハスのワークショップも開催されていますので

ハスの絵を描かれました

イメージをちゃんと作ってこられたのでそのイメージ通りに描くのが難しく

何度も 色を足して消してを繰り返し

イメージ通りになるよう

とても丁寧に描かれていました


娘ちゃんも途中で何度も 色を変え

ん~難しいアセアセ

と、迷いながら 

一生懸命 描いてくれました💖


どれも素晴らしい作品となりました



うん、うんハート

どれもキレイで癒されます✨


気に入って

またワークショップに参加してもらえると嬉しいな


描いている間は無心になって

集中することで心が整いますキラキラ 


出来上がった絵は

自分だけのオリジナルルンルン 


そして自分を癒してくれる✨


そんな絵に仕上がるのです😊




皆さんもパステルアートにご興味がありましたら 出張も可能です👜


 どうぞ 癒しのパステルアート

 一度体験してみてくださいねラブラブ 




ゆりりんもミポリンも

以前は一緒に神社巡りなどをしていた仲間ですが

 最近は母のことで参加できずにいたので 久しぶりに会えて


とにかく1日 とっても楽しく

そして癒されてご機嫌に過ごすことができました ラブラブ


ご近所の本格的なカレーも美味しかった💖贅沢三昧照れ


 
🍀イベントこくち🍀
(詳細はインスタにて↓)