輝く笑顔で人生楽しもう♪

自分を癒し整えるメソッドで 自分らしく心地よく生きていく
 
おうちサロン「いとつむぎ」
Satomiです


ホームページはこちら♪
 
 
月に1度の平和堂石山店で開催の
ほっこりマルシェ
 
2月、3月出店させて頂きました
 
 
ママが楽しめるように
お子さまを預かるサービスが好評で
 
お子さまを連れた常連さんが
じわりじわりと増えています👶
 
子育てベテランのスタッフが
ママに代わってお相手します照れ
 
 
マルシェはあちこちで開催されていますが
子供を預けられるところは
なかなかないですよね
 
子守隊Satomiもまたいつか登場いたします😊
 
マルシェには
若かりしOL時代の友人がよく遊びに来てくれます
 
 
あれから30年のお付き合いラブラブ
 
あの頃自分がこんなことをするなんて夢にも思っていなかったなぁ~
 
人生は何があるか本当にわかりませんね✨
 
サンキャッチャーを知らない方も多くてこれは何ですか?
と、よく聞かれます
 
 
お店で売られているのも少ないですし
ワークショップとなると
正直めっちゃ珍しいと思います
 
そして何よりお安い😂
 
お客様のビーズ選びを共にワクワクしながらワークショップをしています
 
 
出来上がりのみなさんの笑顔も
私の活力となります✨
 
 
このような場所で出店させて頂き
出店メンバーやお客様
色んなご縁に感謝して
これからもより良いものを
提供できるよう努めてまいります✊

 

 次回のほっこりマルシェ
(私は出店お休みです)
 
 
  

💎ホームページ 
💎レイキ 
💎パステルアート 
💎アニマルコミュニケーション 
💎その他メニュー 
💎Instagram
💎LINE公式 

💌お問い合せフォーム 

ご縁を心よりお待ちしております♡