輝く笑顔で人生楽しもう♪

自分を癒し整えるメソッドで 自分らしく心地よく生きていく
 
おうちサロン「いとつむぎ」
Satomiです


ホームページはこちら♪
 
 灯りをつけましょぼんぼりに~ルンルン
 
我が家のお雛様は20年ほど押し入れにいらっしゃいます😂
 
申し訳ないと思いつつ
やっぱり今年も出すの面倒くさい🙏💦
 
しかもお値段の違いすぎる100均シールでとりあえずお雛様🎎
 
 
いつか…ちゃんと出します … … …アセアセ
 
 
おうちサロンをオープンして
ホームページもリニューアルして
 
㊗️一周年🎉
 
振り返りますと
レイキマスターとしてデビューさせて頂きました
 
 
今もレイキの研鑽会や交流会に参加して学びを深めています 
 
パステルアートも楽しんで頂いていますよ💖
 
お声かけいただいて
マルシェやワークショップにも参加
 
自分でマルシェを開催したりもしましたね🎵
 
神社巡りもアルバムを見返すと
めちゃくちゃ行ってます😳
伊勢神宮、玉置神社、貴船神社
石切神社、竹生島神社…
 
他にも神様大好きな仲間たちと沢山参拝させて頂きました
 
この一年で一番の
いえ、私の一生で一番上差し
と言っていいかもしれないくらい
感動的な旅となった厳島神社
今思い出しても興奮します。
 

 

 

 
 
だいたいのことはブログに書いているのですが
本当に色々あったな~
やってきたな~と
我ながら驚きました😅
 
1周年の振り返りの写真を編集して、ここに載せるつもりでしたが、もう面倒で断念します😂
 
半年前からの介護
悲しいお別れ
いつもの元気100%の私でいられる時が減ってしまいましたが
それでも動けない時は
頭と手を動かして(口👄も⁉️、)
忙しさに変わりはなく
 
今年は両親や家族、未来の私の為にも
体調管理、健康に関する知識を蓄えていこうと思っています照れキラキラ
 
パートの仕事も、神社巡りも
大好きなダンスもボ~チボチ
しばらくの間
大人しくしていく予定です
(予定😋)
 
あっ‼️
おうちサロンのお仕事はやりますよ~グー
 
レイキヒーラーになりたい方
パステルアートをやりたい方
 
大大大募集しております!!
 
(現在お配りしているチラシです)
 
これからもいとつむぎをよろしくお願いいたします照れ
 
素敵なご縁を心よりお待ちしておりますキラキラ
 
 
🍀イベント情報🍀
 
 
  

💎ホームページ 
💎レイキ 
💎パステルアート 
💎アニマルコミュニケーション 
💎その他メニュー 
💎Instagram
💎LINE公式 

💌お問い合せフォーム 

ご縁を心よりお待ちしております♡