輝く笑顔で人生楽しもう♪

自分を癒し整えるメソッドで 自分らしく心地よく生きていく
 
おうちサロン「いとつむぎ」
Satomiです


ホームページはこちら♪
 
今日は母の誕生日
81歳です
 
母の長い人生で
一番辛い誕生日となりました
 
これまで私のブログのテーマは
アニマルコミュニケーション
レイキ、パステルアート
神社巡り、等々ありましたが
 
新しいテーマを追加しました
 
介護👴👵です
 
実は昨年の秋から
怒濤の日々を送っております
突然すぎて
無知すぎて
必死に勉強&駆け回り中です
 
母が入院したのは
ブログに書きましたが
 

 

 

 

この退院後に予想外の事態になってしまいました😢
 
毎日色んな事をして楽しんで
元気印合格だった私が
人生初めて
 
疲れがとれない…
倒れるかも…チーン
 
と、なりました
 
長寿大国ニッポン🎌
その現状は恐ろしかった
 
 
現在介護をされている方
これからあるかもしれない方
ないないニヤリバイバイと思ってらっしゃる方にも
 
これから少しずつ書くブログが
誰かの参考になれば
 
幸せ長寿に繋がればいいなと
 
思っています✨
 
 
 
 
🍀イベント告知🍀
 
ほっこりマルシェ
2月20日(火)
3月19日(火)
 
ワークショップ日和
2月10日(土)
 
素敵なご縁をお待ちしております💖
 

💎ホームページ 
💎レイキ 
💎パステルアート 
💎アニマルコミュニケーション 
💎その他メニュー 
💎Instagram
💎LINE公式 

💌お問い合せフォーム 

ご縁を心よりお待ちしております♡