輝く笑顔で人生楽しもう♪

自分を癒し整えるメソッドで 自分らしく心地よく生きていく
 
おうちサロン「いとつむぎ」
Satomiです


ホームページはこちら♪
 
今日から仕事始めの方もいらっしゃいますね
 
新年の挨拶が遅くなりましたが
私もこのブログで仕事始めです
 
2024年のわたくしSatomiは
新たな課題と向き合いながら
地味~に水面下で
新しい学びを進めてまいります
 
 
 
2024年幕開け早々、
日本では心穏やかには過ごせない日が続いていますね
 
災害や痛ましい事故に遇われた方々に心よりお見舞い申し上げます
 
 
私はレイキ仲間たちと毎日時間を決めて
宇宙平安の祈り✨というものをしています
現代レイキで学ぶ技法です
 
 
大宇宙、大生命
そして、霊気実践者を導き
サポートしてくださる光の存在たち
 
愛と調和と癒しのエネルギーである
霊気の力によって
全宇宙が平和でありますように
 
生きとし生けるものが幸せでありますように
 
私たちを取り巻く環境や
一人一人の心が
安らぎと調和に満ちたものでありますように
 
 
 
こう祈ったあとレイキを送ります
 
被災地に向けてでもいいし
地球にでも、宇宙にでもいいのです
 
地震のニュースは世界中で伝えられていますので
海外のレイキ仲間も加わり
100名以上で行っています
 
 
レイキは人数の2乗のエネルギーになると言われていて
 
2人なら 2×2=4倍
5人なら 5×5=25倍
100人なら…
 
みんなの愛の霊氣エネルギーが
どこかの誰かを
癒してくれるのを願っています
 
 
広い広い宇宙の中では
小さな小さな星でしかない私達の住む地球
 
その地球では
 
災害だけでなく紛争、事件、事故など
悲しい出来事が起こります
 
悲しみのエネルギーや
怒りのエネルギーに囚われてしまわないように
 
霊気の愛と調和と癒しのエネルギーを今夜も送ります
 
 
皆様の元にも…
 

 

 
 
 
 
  

💎ホームページ 
💎レイキ 
💎パステルアート 
💎アニマルコミュニケーション 
💎その他メニュー 
💎Instagram
💎LINE公式 

💌お問い合せフォーム 

ご縁を心よりお待ちしております♡