輝く笑顔で人生楽しもう♪

自分を癒し整えるメソッドで 自分らしく心地よく生きていく
 
おうちサロン「いとつむぎ」
Satomiです


ホームページはこちら♪
 
 現代霊氣レベル2の2回目のセミナーでした

前回アチューメントをして
レベル2で登場する
シンボルと言霊を使ったヒーリングをお伝えし、実践もして頂きました

おうちでも実践されています

エネルギーの違いがよくわからない

との事ですが
そんな簡単にわかりませんのでご安心を😊

わからなくても、とにかく実践
わからなくても、ちゃんとシンボルに沿った霊氣が流れています✨

そのうち…いつか…
違いもわかるようになっていきます

元々エネルギーにとても敏感な方などは
最初から違いがわかったりしますが
そのような方は滅多におられません

そういう方は逆にそれまで
エネルギーで体調不良になったりして
敏感な体質をマイナスに捉えられている事が多く
自分を整えるため、
守るために
霊氣を学ばれたりしています

セミナー2回目の今回は
★シンボルと言霊を復習
★伝統霊氣と西洋レイキで使われている技法の紹介
★レベル2終了者の心得 

等をお勉強📖
内容がとっても濃いテキストです


そして、
ヒーリングを実際に受けてみたい

とリクエストされていたので
セミナーの後でレイキヒーリングをしました


気持ちよくて寝そうになられていましたが
手の当てかたなど途中でお伝えしながらヒーリングを行いました

とてもリラックスできて
頭からつま先まで、
包まれている感やビリビリ感を
感じていました✨

と、喜んでくださいました

手を当てていないのに温かさを感じて
手を置いていないのか
時々起きて確認されていました 

アチューメントの後は
翌日だるかったり、ムカムカしたり
体が熱を持って暑くて
大変な経験をされましたが

今回のヒーリングでは特にそのような反応はなかったそうです

エステティシャンのMさんは
これまでやってきたご自分のエステサロンを一旦閉じて

新天地で自分の描いてきた夢のサロンを開かれる予定ですラブラブ

そして、その時はレイキヒーリングもメニューにされるとのこと✨
ご自身の未来にワクワクされています😊

霊氣と響きあっていると
自然と、本来の自分へと
導かれていきます✨

あなたの人生に是非
レイキを取り入れてください

ご興味のある方はお気軽に
交流会にご参加ください🍀




もうすぐですオーナメント
遊びにきてくださいね💖