輝く笑顔で人生楽しもう♪

自分を癒し整えるメソッドで 自分らしく心地よく生きていく
 
おうちサロン「いとつむぎ」
Satomiです


ホームページはこちら♪
 
先日、リクエストがあり
パステルアートのワークショップを開催いたしましたラブラブ
 
 
パステルアートは初めてのお二人
 
別々の絵を選択されたので
お一人ずつ、交互に
描き方をお伝えするのに
少し焦ってしまいましたが
 
見本がてら
私も曼荼羅を描きながら
模様の付け方、修正の仕方など
色々コツもお伝えしていきます
 
 
ホームページを見て
 
龍🐉に決めていました!!
と、意欲的に描いてくださいました
 
ちゃんと描けるか
最初は不安をお持ちでしたが
 
型紙があるので
ちゃんと龍が描けます💞
 
満月も、いくつも色を足して
とてもキレイに描いてくださいましたキラキラ
 
ご本人も大満足の出来拍手
 
 
初めての方にもっと気軽に体験して頂けるよう
今回、新しく作った
ポストカードサイズのパステルアート
 
慣れない道具を使いながら
根気のいる曼荼羅を
丁寧に描いてくださいました
 
 
ポストカードサイズは
やはり早く出来上がったので
もう1枚、更に早く描ける
「蓮」にも挑戦して頂きました✨
 
 
キレイなパステルアートを2枚も描けて
こちらも大満足拍手
 
きっと誰に見せても
 
「えっ‼️初めてでこんな素敵なの描けたの?」
と、驚かれるでしょう😉
 
慈愛に満ちたお二人と
おしゃべりしながらのワークショップラブラブ
 
私もとても勉強になり、楽しめて
そして終わった後も
心地よい余韻に癒されましたキラキラ
 
無心になって描くことで 
自然と心が落ち着きます
 
どんどん出来上がっていく素敵なアートにワクワクハート
 
出来上がったアートの美しさに感動✨
 
お部屋に飾って、見るたびに癒されるラブ
 
 
パステルアートの世界を
あなたも体験してみませんか
 
 
新メニューの
ポストカードサイズシリーズ
 
後日紹介いたしますね💖
 
パステルアートが気になった方は
こちらをご覧ください↓

💎ホームページ 
💎レイキ 
💎パステルアート 
💎アニマルコミュニケーション 
💎その他メニュー 
💎Instagram
💎LINE公式 

💌お問い合せフォーム 

ご縁を心よりお待ちしております♡