輝く笑顔で人生楽しもう♪

自分を癒し整えるメソッドで 自分らしく心地よく生きていく
 
おうちサロン「いとつむぎ」
Satomiです


ホームページはこちら♪
 
 パステルアートのレッスンでした
 
ご新規さま✨
 
どこで私を知ってくださったのだろうと聞いてみると
 
娘がインスタで見つけてきてくれました❗
との事
 
パステルアートの美しさに魅了され✨
講座を探されていたそうです
 
滋賀ではパステルアートのレッスンを開催しているところが少なく
オンラインではなく対面がご希望だったそうで、なかなか見つからず
娘さんも協力して探してくださったそうですラブラブ
 
よくぞ見つけてくださったキラキラ
 
コツコツとsns発信を頑張ってきた甲斐がありました🤗
 
絵心がなくて…
本当に私に出来ますか💦
 
と心配されていましたが
全く問題ナッシング上差し古っ!!
 
型紙があるから絵心がなくても
誰でも失敗なく描けるのが
パステルアートの良いところ💞
 
世話好きSatomiが
親切丁寧にレクチャーいたします照れ
 
はい!!
2時間でちゃんと2枚も描いてくださいました拍手 
 
 
淡い色使いがS様の心優しい性格を表しているように思えましたラブラブ
 
 
私も教えられるようになりたいです✨
 
と、意欲満々拍手
 
子供さんやお年寄りに教えてあげたいピンクハート
と、ちゃんと未来が描けていらっしゃいましたおねがい
 
 
「サンキャッチヤー」や「氣」にも興味がおありだったそうで
いとつむぎのホームページを見て
どちらもメニューにあることに
 
こんな偶然ってキラキラキラキラ
 
と、何度も何度も
今回のご縁を不思議に
そして感動されておられました照れ
 
これこそ
 
引き寄せピンクハート
視えない存在のお導きキラキラ
 
 
ご縁を繋いでくださりありがとうございます🙏✨
 
私も「先生」として
頑張りますよ~爆笑ルンルン

 

 

Satomi作
 
 
 🍀イベント告知🍀
 ほっこりマルシェ
3月19日(火)10時~16時
平和堂石山店3F
 
HAPPY plus  サンキャッチャーの販売とワークショップで出店いたします 
 

 
こちらでもご縁をお待ちしております🤗
 
 
  

💎ホームページ 
💎レイキ 
💎パステルアート 
💎アニマルコミュニケーション 
💎その他メニュー 
💎Instagram
💎LINE公式 

💌お問い合せフォーム 

ご縁を心よりお待ちしております♡