輝く笑顔で人生楽しもう♪

自分を癒し整えるメソッドで 自分らしく心地よく生きていく
 
おうちサロン「いとつむぎ」
Satomiです


ホームページはこちら♪
 
ほっこりマルシェ
無事終了いたしました拍手
 
かわいい我が子を
全力で愛するために
ママではない時間も必要✨
 
というコンセプトで始まった
平和堂石山店でのマルシェ
 
ほんのひととき
子供から離れて
日頃の疲れを癒し、或いは
ワークショップでワクワク楽しんでもらって
明日への活力にしていただけたら💞
 
こちらの平和堂さんの新しいこの建物は
綺麗な授乳室もあったり
ママさんに嬉しい造りになっています
 
そしてマルシェに出店しないメンバー、出店していても空いている時間に
メンバーがお客さまの
お子さま見守りサービスをしています!!
 
遊戯スペースにはテレビもおもちゃもあり
大人も子供も笑顔いっぱいですよ✨

 
私も11月は出店せず
お子ちゃまの見守り係をすると思います
久しぶりの小さなお子ちゃま
子育て時代を思い出して一緒に遊ぼ💞
 
マルシェは
心理セラピー
ローズウィンドウWS
樹脂粘土のパフェキーホルダーWS
香り玉のWS
 
どれも楽しそうラブ
 
毎回大人気の
ヘッドマッサージ
オイルハンドマッサージ
 
私もマッサージ受けたいのですが
なかなか空きがないんです
 
私もサンキャッチャーの販売と
ワークショップで出店いたしました
 
 
オープンしてすぐに
アニマルコミュニケーションのクライアント様がお友達と来てくださって💞
お友達と共にペットちゃん犬猫のお話をしながらサンキャッチャーを作ってくださいましたオーナメント
 
お子様見守り隊に子供を預けて
楽しんでくださったママさんや
友達も遊びに来てくれました💞
 
 
勿論、ママでなくても
男性でも、どの世代の方でも大歓迎のマルシェです🎶
 
毎月第3火曜日開催しております
是非遊びにきてください💞
 

滋賀県は若い世代の人口流入がとても多く

ママさんたちが楽しめるマルシェやイベントがとても充実しています

 

楽しみながら子育てしてくださいねピンクハート

日本の未来を担う大切な子供たちキラキラ

 

ほんの少しですがお手伝いしますニコニコ

 

 

 

 

🍀🍀🍀

 

まだ間に合います↓

 
 

💎ホームページ 
💎レイキ 
💎パステルアート 
💎アニマルコミュニケーション 
💎その他メニュー 
💎Instagram
💎LINE公式 

💌お問い合せフォーム 

ご縁を心よりお待ちしております♡