屋号とやらを作っちゃいました
      ネオママですルンルン

ここ数ヶ月
ちょっとずつ ちょっとずつ
ホームページを作っております🖥️

で、屋号を考えましたラブラブ

今までなーんも気にしてなかったけど
お店でもホームページでも
私がよく見るサイトの中の
手作り作家さんなんかも
皆さん色々と考えて屋号を
つけてらっしゃるんでしょうね😊

何か思いがあったり
何かにもじってたり

考えるの結構ワクワクしますよ🎵

私はすぐに決まりましたけどね😅

Neomama  Salon 

ネオママサロンですキラキラ
シンプルすぎるわ!!😆
まんまやんか😂屋号と言える??
この後に何かつけてもいいかも🤔

でも思い浮かばなーいアセアセ
おしゃれすぎるの恥ずかしいし
懲りすぎるのも性にあわない😅

ネオからまた名前のプレゼントが
来るのを待とう😸🌈

昔から、人を癒したいラブラブ
人の役にたちたいグーと思っていました
でも思うだけで…憧れるだけで
何も出来ずにこの年に😂

癒しサロンとか憧れたわ~💕

だからかな、すぐにこのネーミング爆笑
ネオ様もはずせないし😸
単純な私てへぺろ

ホームページだから
ネットの中だけのもの…

バンバン儲けて実店舗グーなんて
思わないし~

そしたら今回の突然の
プレデビュー企画が持ち上がり

レンタルサロンなるものを借りて
本物のサロンが出来ちゃったんですよね
こんなことも出来るんだびっくり
と、新しいやり方発見キラキラ

今後も時々
サロンオープン出来たらいいなラブラブ



クライアント様のワンちゃんとは
これまでに何度もACしたし🐶
プライベートでもすっかり仲好く
なっちゃった方なので
サロンではしゃぐルンルン私を
何枚も撮っていただきました爆笑
何してるんだか(笑)

Neomama  Salon の第一号の 
お客様です拍手

どんなセッションだったかは
また次のブログで😁パー