桜満開🌸
両親誘って車で桜並木…ネオママです

散歩しながら桜🌸見る~⁉️

ええわ、歩くの面倒えー
車でええし口笛と、両親アセアセ

で、近くの桜並木を通り抜け車

車で充分やわ~ラブ
喜んでくれたのでよかった照れ

そのあと手作りマルシェへルンルン

手作り大好きの母が
きっと喜ぶだろうなとウインク

案の定、大喜びで見て回り

買うより作りたい~!!
近くだったらなぁ~
お友だちになりたいわ~ラブラブ

と、作家さんと話に花咲いて🌺

興味のない父は隣のカフェへ
強制連行しておく☕

私はお目当てのサンキャッチャーハート

お部屋に幸せを呼び込んでくれるキラキラ
と言うので、是非とも欲しいと
前から思ってた爆笑

そしてパワーストーンのブースで
私の誕生石オパールのついた
サンキャッチャーを購入OK


猫好きの素敵な作家さんと
可愛いパワーストーンの小物に
癒されながら、浮かれて
色々お話しさせてもらいましたてへぺろ

で、ストラップまで買っちゃった爆笑

本物のキャッツアイ(いとちゃん)と
パワーストーンのキャッツアイの
ストラップラブラブ(撮り方へたくそ)
可愛すぎる~ラブラブラブ

パワーストーン様キラキラ
どうか私にパワーをくださいお願い

ACの精度がもっともっと
上がりますようにキラキラキラキラ


これはなんでちゅか~!?

あたちのオモチャなのね🎵
(いや、違うぞ)

キラキラ✨綺麗ラブラブ
あれ??捕まえられないな!

素敵なお店はこちら👇