猫は生理ないんですね
知らなかったわ!! ネオママですクローバー

犬と猫、ペットとしてひとくくりに
してしまうが
生態は全然違うんですね!

さて、おませないとちゃんは
昨日、避妊手術をしました病院

昼から手術して1泊するので
夜に娘と様子を見に病院へ

いとちゃんには大きいケージの
隅っこに丸まって

いとちゃーんおねがいラブラブ

と、呼ぶと

にゃ~ハートハートハート
と言うかと思ってたのに

ジロリムキー

めちゃ顔怒ってるし~ハッ

私と娘がとっかわりひっかわり
顔をくってけたり、撫でたり
声かけしても

ギロッムカムカ 

不機嫌~アセアセ
全くゴロゴロ言わない⤵

まぁ仕方ないよね

先生はいい人だから大丈夫だからね
夜は先生のおうちで1回だけ
お泊まりしてね
朝になったら迎えに行くからね✨

と、数日前からACを何度かして
伝えていたが
(伝わってる気はしなかったが)
昨日は声かけをしておいた

それでも怖い顔でスルー笑い泣き

心配してくださってた優しい
先輩コミュニケーターさんも
ACしたり、手術の無事を祈って
くださいましたキラキラ

そして今朝、迎えにいくと
ミャーミャー猫鳴きまくり爆笑
無事に退院帰宅拍手

我慢してたオシッコを真っ先にして
餌を少し食べて
自分のではなく、ネオ様の水を
飲んで


後は傷口を時々気にしてなめるので
気を紛らわすための
新しいおもちゃスーパーボールバスケ
ちょこちょこ追っかけて遊んで

今は爆睡😪💣💤

顔うずめちゃってるラブ

エリザベスカラーも服も
おすすめしない獣医さんなので
何もつけてないので
起きても傷口あまり舐めないでね~!!